流浪なほろ酔い模型譚

何かのご縁で見て下さっている方々に感謝♪活人剣ならぬ活モデリング!新旧プラモの制作記録的に書いていきます。日の目を見ていない作品達も観て頂けたら嬉しいです♪

 

スポンサーサイト


グフ(Ver.1)

Ver.1の改造です。
これも、相当前に作ったものです。

腹は可動をオミットして、
アニメ風にしっちゃってます。
左手首は、指を関節ごとにプラパイプから切り出し。
太ももは目いっぱい太くしてます。
詳しくは、途中写真も参照下さい。

おまけでザクとの3ショットも。

同じコンセプトで、B3もあります。
こっちはまた後ほど。


撮り直し3 072

撮り直し3 073

撮り直し3 071

撮り直し3 074

撮り直し3 075

撮り直し追加1 001

撮り直し追加1 004

撮り直し追加1 003

撮り直し3 076
スポンサーサイト

Comments

No title 
初めまして。
モデラーズギャラリーに投稿されているのを観てやってきました。
44HIROと申します。
無骨なスタイルのグフとZZにヤラレました。
B3グフを楽しみにしております。
Re: No title 
> 初めまして。
> モデラーズギャラリーに投稿されているのを観てやってきました。
> 44HIROと申します。
> 無骨なスタイルのグフとZZにヤラレました。
> B3グフを楽しみにしております。


ありがとうございます!
実は、ほとんどの物はすでに出来上がっておりまして...
最近になって、こういったブログを作って画像として保管しだしましたので。
ZZを投稿しても良かったんですけど、結構みなさんHGUCで投稿してるので、
次の機会にしました(笑)
No title 
改めてリンクありがとうございました、カミサバです^^

実はMGでzを見てこちらに飛んで来たのが最初でして^^

一通り目を通しましたが、全作品において確かな工作と、綺麗な塗装の仕上げに度肝を抜かれていた次第ですwww

最近、僕が自身のブログの更新を疎かにしているのもあって
こちらからコメントやリンクを申し出ることなく、後にした経緯です^^;

画像の中で一番カッコいいと思ったのがこのグフで
ザクが脇を固める勇姿に感動すら覚えたので、こちらに書き込みしております^^

余談ではありますが、この記事にコメントしている44ヒロさんも
MGやブログを通して交流のある方でして^^同じく47年組ですwwwバンザーイ!

全てにおいて波が激しいので、1日に2回もコメントすることもあれば
立ち見だけして消えることもあるやつなので、永い目で見てやってください^^;

ただ波が激しくとも、お付き合い上の会話や態度などは一定の男なので警戒はされないでくださいねwww
Re: No title 

いやぁ、そんなに感動していただけるとは、
ありがとうございます!
作り手として嬉しい限りです!

僕もまだこのfc2でのブログは始めたばかりだし、
ブログの機能すらイマイチまだ把握してないので(笑)
なので更新も不定期です。
訪問者リストから辿って、色んな方のブログを拝見しては、
同じようにそのまま帰ってきてしまう事もあります。
なので、来たり来なかったりとかで、あまり気にしないで下さい。
僕もどっちかってゆうとそんな感じでの方なので(笑)

前は、完成品を見せあえる場があったんですけど、
結婚して子供も出来てからは、そうゆう事もなくなってしまって、
周りから刺激を受ける事も減ってきているので、
完成しても、これでいいのかなぁ?とか思ったりもします。
最近はチョットだけ弄って終わってるし。
なので色々見せあえればいいなぁと思っております。
よろしくお願いします。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

海賊サイヤ人/saiyan悟空

Author:海賊サイヤ人/saiyan悟空
5歳のころ、家に飾ってあった飛行機のプラモに興味を持ち、
近所の駄菓子屋で売ってた100円シリーズから模型の世界へ。
途中、やらなかった時期もあり、MGシリーズ発表で完全に舞い戻り、現在に至ります。

最新トラックバック
ユーザータグ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

