流浪なほろ酔い模型譚

何かのご縁で見て下さっている方々に感謝♪活人剣ならぬ活モデリング!新旧プラモの制作記録的に書いていきます。日の目を見ていない作品達も観て頂けたら嬉しいです♪

 

K・O・Gと途中

K・O・G
なんとなくキングオブファイターズを思い出すようなロゴ。
(そんな連想はおれだけか)(笑)

実家で積まれているのをちょっとガサガサしてたら、発見してしまった!
確かもう10年以上前に購入。

DSC01087.jpg

なぜか60%off
なんでこんな値段だったかは憶えているはずがない(笑)

DSC01088.jpg

そして中途半端に組んである..
何かをしようとしてたのか?当時のことなど憶えてない...
モールドぎっしりの頭が、真ん中で接着面が来るのは憶えてるけど(笑)
せっかく出したので完成させようかな~


DSC01089.jpg

と今日の本題。
ダブルバレット途中~作業終わり。

DSC01093.jpg

ツインライフルは5mm延長。
キット付属のポリキャップを使って、肩の可動域UPしてます。
この工作は劇中のイメージで光の翼のように
真横に広げられます。
OOのトランザムライザーくらいあってもいいかも。
重すぎるか。これでも重いくらいだし(笑)
ライフルにはさらに...これは完成版で。

DSC01092.jpg

DSC01090.jpg

MGバンシィよりこっちが先に出来上がりそうだ。

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海賊サイヤ人/saiyan悟空

Author:海賊サイヤ人/saiyan悟空
5歳のころ、家に飾ってあった飛行機のプラモに興味を持ち、
近所の駄菓子屋で売ってた100円シリーズから模型の世界へ。
途中、やらなかった時期もあり、MGシリーズ発表で完全に舞い戻り、現在に至ります。

最新トラックバック
ユーザータグ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR