流浪なほろ酔い模型譚

何かのご縁で見て下さっている方々に感謝♪活人剣ならぬ活モデリング!新旧プラモの制作記録的に書いていきます。日の目を見ていない作品達も観て頂けたら嬉しいです♪

 

1/144AGE2ダブルバレット

1/144ダブルバレット特務隊仕様。
てっきり出てくるかと思ってたら、アセム編は終わってしまった((;゜д゜))
とゆう事で、キットはもう塗る段階だったので急遽、
白いダブルバレットはこんなんだったのでは?

以前途中段階でUPした通り、肩は付属のパーツを使って、
90度は可動するようにしたので、劇中の光の翼のようなアクションも可能。
そこから発生する大型ビームサーベルは、キットのは短い、細いので、
ジャンクになっていた旧1/100ZZのサーベルを拝借。
なんで「ジャンク」になったかは、まぁ色々と(笑)

ツインライフルは5mm延長。
で、やっぱり2丁あるとどうしてもウイングゼロ的な事が頭から離れなくて
やりたくなってしまう♪

磁石を仕込んで2丁付きます。片手でもOK。

全身白なので、赤味を加えたくて、デカールはベルテクスの赤をメインに使用。
そこそこ良い感じになってくれたのではないでしょうか。

写真は結構思いつくまま、悩みながら撮ってしまっているので、
もうちょっとなんとかしないとなぁ。


DSC01128.jpg

DSC01148.jpg

DSC01149.jpg

DSC01150.jpg

DSC01144.jpg

DSC01153.jpg

DSC01139.jpg

DSC01136.jpg

DSC01138.jpg

DSC01125.jpg

DSC01133.jpg

DSC01142.jpg

 

« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

海賊サイヤ人/saiyan悟空

Author:海賊サイヤ人/saiyan悟空
5歳のころ、家に飾ってあった飛行機のプラモに興味を持ち、
近所の駄菓子屋で売ってた100円シリーズから模型の世界へ。
途中、やらなかった時期もあり、MGシリーズ発表で完全に舞い戻り、現在に至ります。

最新トラックバック
ユーザータグ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR