流浪なほろ酔い模型譚

何かのご縁で見て下さっている方々に感謝♪活人剣ならぬ活モデリング!新旧プラモの制作記録的に書いていきます。日の目を見ていない作品達も観て頂けたら嬉しいです♪

 



 

雑談。

急にね、やりたくなってしまったので。
トールギスⅢ.
まぁ、やってる工作はみなさん一緒なんじゃないかなぁ。
なので特に説明はしません(笑)

DSC00298.jpg

それよかこれを。
初めて入った中古屋さんにて。
ほんと何十年振りかにお目にかかった1/60FA!
1/60のゲルググCもあって、ニヤニヤしだしたw
FAはPGに組み込めないかとか、その場で想像しだして
買っちゃうかと値段見たら、なんと¥6600-!!!
お~い...

旧60FA

で、あきらめて、代わりに1/100DX。
なんでかと言うと、このキット初めて見たんです。
しかもTVのGXは見てないので、内容も設定もさっぱり...
知っているのはGジェネからの知識のみ。


DSC00299.jpg

組んで見たら、まぁ全体のバランスは弄らないといけないけど、
なかなかどうしてキット自体はそんなに悪くない。
ちゃんと作ってみようかなぁ~

DSC00301.jpg


 

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

海賊サイヤ人/saiyan悟空

Author:海賊サイヤ人/saiyan悟空
5歳のころ、家に飾ってあった飛行機のプラモに興味を持ち、
近所の駄菓子屋で売ってた100円シリーズから模型の世界へ。
途中、やらなかった時期もあり、MGシリーズ発表で完全に舞い戻り、現在に至ります。

最新トラックバック
ユーザータグ

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

